2011年5月15日日曜日

もんじゃ、お好み焼き屋さん


お友達が、とうとうもんじゃ、お好み焼きの店を明日16日にオープンします\(^O^)/
おめでとうございまーす!パチパチパチ・・・
渋谷区の初台です。駄菓子も置いてある、小さな家庭的なお店になるそうですよ。
そしてなんとわたくし、お店のロゴとマスコットキャラクターと看板デザインをやらせていただきました。フフフ・・・
ホームページはこちらです↓ 安曇野からはだいぶ遠いので、残念ながら私はすぐには行けませんが、お近くの方は是非寄ってみてください。

初台のもんじゃ・お好み焼き まる
http://hatsudai-maru.com/

4 件のコメント:

  1. こんにちは。Akiです♪
    ロゴ、看板、キャラクターデザイン見ましたよ~。
    和風で可愛くて、お好み焼屋さんに行きたくなる素敵なデザインだね☆
    東京行った時には行ってみよう!

    返信削除
  2. おおAkiちゃん、早速コメントありがとう!!
    気に入ってもらえてうれしいわ〜
    是非いつか一緒に行こうね♪

    返信削除
  3. きゃっ!久しぶりのくるみちゃん。
    みんなかわいいんですけど、
    くるみちゃんはちょっと他のみんなより
    登場回数が少ない気がしたので貴重でした....!!


    お店のロゴ、キャラクターすっごくかわいい雰囲気ですね。
    渋谷はすっごく遠くなってしまいましたが、
    楽しそうできっと通りかかったら入りたくなると思います!

    返信削除
  4. puppuさん、こんばんは!
    くるみちゃんはほどんどフトンの上とか中で、なかなかいい写真が撮れないんですよ(^_^;)気にしてもらえて、くるみちゃんも喜んでるでしょう。

    ロゴやキャラクター褒めてくださってありがとうございます。なんか気恥ずかしいですが(^◇^;)
    引っ越しお疲れさまでした♪

    返信削除