2012年3月7日水曜日

Sit on eggs


When I was trimming a conifer by the  front door of my house, my eyes met small ones!
A eastern turtle  dove sitting on eggs in the conifer!!

そーいえばここ数年やたらヤマバトの鳴き声このコニファーの側で聞こえてたから、ここで巣作りが定番になってんのかしら?今日まで気付かなかったわー(^_^;)

昨日今日と暖かかったですね。クロッカスが咲き始めてチューリップも芽を出し始めました。スノードロップはそろそろ終わりかな。


二日前は凄い雪だったのに、気温の変化が激しすぎてついて行けません。週末また雪が降るのかなあ。。。
The last pic is two days ago. 

2 件のコメント:

  1. お久しぶり〜(^-^)/
    相変わらず、とてもハートフルでステキ!!!
    また、会いに行きたいなぁ。。。

    返信削除
  2. わ〜じおちゃんひさしぶり!
    元気ですか?
    コメントありがとう♪家は相変わらずな感じですよ。
    よければまた遊びに来てね(^^)

    返信削除