2010年9月1日水曜日

猛暑でもフトンにもぐる猫

なんででしょうねー。昼間で蒸し暑いのに。
ベッドの足下に夜中の冷え対策に置いてある、薄手の羽毛布団ですけど。くるみちゃんどこいったんだろー?いつも私のベッドで寝てるのに・・・と思っていたある日、突然フトンの固まりの中から「うにゃにゃにゃにゃっ、うにゃにゃにゃにゃっ・・・」と聞こえてきたのでびっくり。そっと持ち上げてみると、くるみちゃんが「え?」って顔して丸まってたんですが・・・寝ぼけてたのかな?
それにしても、時々猛暑の中フトンのもぐって寝ているのを発見。暑くないのか??
まあ、にゃんこたちも暑いので、階段や窓辺や棚の上や、いろんなところにあちこち移動しつつ寝ています。安曇野でこんなに暑い日が続くとは・・・クーラーないからしんどいわ〜。


ところで、Home Pageのアドレス変わりました。こちらです↓
http://nyantoslowlife.web.fc2.com/
どちらもだいぶサボってますが、またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿