2010年12月24日金曜日

Merry Christmas


イギリスの友人、以前ホストファミリーとしてお世話になったご家族たちに、毎年クリスマスカードを送るのですが、今年はすっかり忘れてました!相手から届いて愕然!やってもうた。いやいや、メールというものがあるではないか。慌ててウチの猫をクリスマスっぽく飾って写真を撮って、カードっぽくデザインしたのをメールに添付して送りました。
すでにこちらは雪がちらほらしてるので、White Christmas になりそうってメールしました。
イギリスは南西部の方達なんですけど、普段滅多に雪は降らないそうですが、今年はいっぱい降りそうだとのこと。
これも地球温暖化の影響ですかね〜。
ちなみに、この写真撮るとき、サンタさんを近づけたらトラちゃんにひっかかれました(>_<)。流血・・・いいじゃんちょっとぐらい〜。ほんとはかわいくコスプレしてあげたいのに(T.T)。

0 件のコメント:

コメントを投稿